1. TEL
  2. CONTACT
  3. MENU
2013.5.24

電車での思い出ランキング2位!

大豆にはまり、納豆をストックしすぎて消化しきれていない制作の坂本です。
では先日からお届けしている電車での思い出ランキング2位です(=⌒▽⌒=)
その日は満席でしたが、4人のボックス席が一人分あいていました。
若い男性(18歳ぐらい)一人と女性2人(18歳ぐらい)でしたが、
ずっとこのまま立つ事より座ることを選びました。
「さぁ好きな本でも読みながら帰ろう」と電車に揺られていると、
その3名が楽しげに話を始めました。
なにやら女性2人は、その男性の事が好きなようです。
「腕ふといよね。力こぶ作って~」とか言っています。
男性は、私が2度見したほどかなりの男前です。
男性も楽しげに会話していましたが、
急にまじめな顔になり、
「実は付き合っている子がいるんだよね」と言い出しました。
私は、大好きな本にも集中できなくなりました。
女性二人は目が点になっています。
「その子は幼馴染で好き子(偽名)っていうんだけど好きすぎて。。
ずっとその子の事ばかり考えているんだよね~」
二人は固まったままです。
その後10分ぐらい好き子さんの話を熱く続けていました。
二人の意識はどこかに飛んでいるようです。
私は、青春だな~と今日はいい席に座れたと思っていました。
その時、突然男性の携帯がなりました。「あっ、好き子だ!出るね」といって電話に出ました。
「どうしたの!(テンションMAX)」
「あっうん(テンション70%)」
「えっ(テンション20%)」
「うん(テンション10%)」
「分かった(テンションMINIMUM)」
女性二人「どうしたの??」
男性「…」
男性「ふられたみたい」
「えーーー!」
さすがの私も声が出ました。
女性二人「そっか↑(テンションMAX)また次があるよ!」
男性「うっうん」
3人下車。
30分の間にドラマのような起承転結。私の思い出ランキング2位のご紹介でした(=⌒▽⌒=)

$EDS

この記事を書いた人 : 福岡・大分 ホームページ制作のエディス

坂本
お客様の笑顔がみたい!それだけです!その為に日々、儲かるホームページ作りを研究して制作にいかしております。ご協力頂く事もありますが、お客様とともに最高のホームページを制作させて頂きたいと思います。

カテゴリー:制作日記

Copyright © ホームページ制作のエディス

top