本日のお客様は、大分市の中心地でホテル業をされている大分センチュリーホテル様です。
大分センチュリーホテル様は、きれいなホームページを既に持っておりましたが、更新頻度が少なく更新頻度を増やしたい!そしてホームページよりお客様を増やしたい!とエディスにリニューアルのご依頼を頂きました。
リニューアルさせて頂いたホームページは、各ページをお客様で簡単に更新できるシステムを入れており、ベーシックなお客さまで更新しても形がくずれない見やすい設計にしております。
当初の予定通り更新頻度は高まり、それに比例するようにホームページからのお客様は増加していっており、喜びの声を頂いています。
今後も大分センチュリーホテル様の丁寧な接客とおもてなしの心で、ファンを増やしていかれると思います。
この記事を書いた人 : 福岡・大分 ホームページ制作のエディス
- お客様の笑顔がみたい!それだけです!その為に日々、儲かるホームページ作りを研究して制作にいかしております。ご協力頂く事もありますが、お客様とともに最高のホームページを制作させて頂きたいと思います。
最新の記事一覧
集客・アクセスアップ2023年7月21日ダイレクトメール(DM)を使って集客しよう!
スキルアップ2022年5月19日作業効率化にシビアな方おすすめ「SPEED」赤羽雄二氏著
流行りの話題2022年4月14日トラックドライバーの方におススメのラジオアプリ「らじる☆らじる」
お知らせ2022年3月4日【2022年版】Web幹事でエディスが紹介されています